boss 動画

ここでは、「boss 動画」 に関する記事を紹介しています。
写真展 - 渋谷 ギャラリー・ルデコ
F)の写真展のオープニングパーティに行ってきました。凄い人で会場の3Fがいっぱいになってました。伏見さん(mash_boss)や小澤さんに常盤響さんとかもいらしてました。が、圧巻は、立木義浩さん。ふらっと現れて、場を全部持って

写真談義 - 渋谷 ギャラリー・ルデコ
が初日なのね)の19時以降の写真談義(笑)に行って来ました。魚住さんと土屋さんにゲストは伏見さん(mash_boss)、少し遅れて萩庭さん登場。伏見さんと萩庭さんは初対面らしいけど、なかなか話が合う感じのトークでした。面白かったです。参加


