YouTube ドリカム

ここでは、「YouTube ドリカム」 に関する記事を紹介しています。
mixiやってますか??
名場面も 嵐・きみまろ・水谷豊エグザイル・松田聖子織田裕二・東国原知事 つるの剛士・上地雄輔野村夫妻・ルーキーズ秋元順子・森高千里・ ドリカム・広末涼子・近藤真彦・郷ひろみ…滝沢秀明と2 ☆つるたけスリーアイテム☆ 今までの、ブログを見てくれている みなしゃんには、分かると思

池田聡さん 愛してる
池田 聡 デビューアルバム『missing』復刻発売記念LIVE 〜『復活!A.O.R.宣言』の復活〜 SOLD OUTしました!出遅れた・・・ そうね。そうなのよ。ドリカムのデビューライブはいけたのに 池田さんのデビューコンサートもSOLD OUTでチケットが取れなかったんだ。まさにやっちまっ

近況報告
連休中に昨日休みがあったのでの お出かけして来ました その前は、夜勤明けにも関わらず、頑張って運転し ドリカムのコンサートへ!!でも、俺は運転手。彼女と、その長男が行きました 俺は、近場の電気店や、パチンコなど 俺なり


